· 

6月からのレッスンについてお知らせ

<スタジオレッスン再開について>

スタジオレッスンは、まずは6月6日(土)から状況を見ながら段階的に再開いたします。

6月中はスタジオでのクラス数を減らし、状況を見ながら完全再開を目指したいと思います。 

 

●今後のスケジュールについては「LESSON」ページをご覧ください。>こちら

 

<クラス名称とレベル分けの変更について>

今までの入門、初級といった名称とレベル分けについてこの機会に見直しいたしました。

次のクラス「入門クラス」、「初級クラス」、「中級クラス」は、

名称を「オリエンタルクラス」「ALL STYLEクラス」、「FUSIONクラス」へ変更いたします。

「基礎クラス」はそのまま継続いたします。

 

レベル分けについては、初心者の方も受講可能なクラスには「🔰若葉マーク」を表示します。

マークのないクラスは基本動作が身についている方、経験者向けのクラスになります。

 

 

<オンラインレッスンについて>

オンラインレッスンは今後も継続してまいります。

試行錯誤しながらですが楽しんでいただけるレッスンをお届けできるようがんばります。

 

●詳細は「ONLINE LESSON」ページをご確認ください。>こちら

 

 

 <レッスン料金、チケットについて>

6月から一時的にチケットを廃止し、全て各回払いにいたします。

またスタジオでPayPayでの電子決済が可能となりました。

 

●スタジオレッスン料金については「LESSON」ページをご覧ください。>こちら

●オンラインレッスン料金については「ONLINE LESSON」ページをご確認ください。>こちら

 

 

<感染予防・拡散防止への取り組みとお願い>

当面の間スタジオでは以下のことを実施してまいります。

 

・マスク着用のお願い

・消毒用アルコールの設置

・レッスン中、レッスンの合間の換気

・汗拭き、手拭きなどハンカチ、タオル等を持参してください

・熱や咳など体調が悪い方は受講をご遠慮ください

 

 

今まで通っていただいた生徒の皆様にはクラス区分など急な変更となりご迷惑おかけいたします。

試行錯誤しながらですが、楽しく踊っていただけるよう取り組んでまいりますので 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。